ID非公開

2021/8/26 15:44

22回答

自分、身長164で体重62キロで、くそデブいんですけど、お菓子辞めたら痩せれますかね?? 今高2なんですけど、みんな可愛くて( ˊᵕˋ ;)

ダイエット128閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/8/26 15:45

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/26 15:47

めっちゃ早く回答来た\( ´˘`)/ ありがとうございます! よく考えたら何が食べたいということもないのに、いつも食べ物を探してる自分がいます。。 断ちます!!

その他の回答(1件)

1

お菓子は太ります。 =お菓子やめたら痩せますよ。^^ あとはダラダラちびちび食べると いちいち血糖値上がって太ります。 =食べる時は食べてあとは無駄に食べないと痩せます。^^

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/27 18:05

なるほど!!ありがとうございます!