回答受付が終了しました

ラッシュアディクトと、エマーキッドでしたら、どちらの方が効果ありますか? どちらかだけ使った事がある方 は、どのくらいで効果が出たか教えて欲しいです!

コスメ、美容723閲覧

回答(1件)

1

ラッシュアディクトを使い始めて1ヶ月くらい経つものです。 まつげパーマと同時に購入して塗り始めたため、何ミリ伸びた、と具体的には分からないのですが、まつ毛のボリュームが増えたのは感じています。特に私は左の目尻に毛がなかったのですが、塗り始めて2週間くらいで生えてきました。今も下向きに生えてる短いまつ毛(まつパがかかっていないので新しいのが生えると分かります)が何本も見えるので、全体的に増えてきた実感があります。あと上のまつ毛にしか塗ってませんが、したまつ毛は確実に伸びてます。 ラッシュアディクトは色素沈着がーなどと言いますが、私の通っているまつげパーマのお店によると、サロンで取り扱っている正規のものには色素沈着する成分は入っているはずがなく、赤紫に変色するのは成分が薄められていたり、内容が変わっているせいではないかと言っていました。なので、副作用もネットに書かれているような心配事は私は起こりませんでした。 サロンで直接買うと10000円とかなりお値段がはります。ネットだと安いところだと7000円など、魅力的に映りますが、偽物も多いようなのでサロンでの購入がオススメです!

1人がナイス!しています