人権意識の高い宇宙人が地球侵略しに来たら上級国民は戦うと思いますか?喜びますか? その宇宙人は人類みたく血の気が多い種族ではありません。 かなり高度な福祉社会を築いているとします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

異星人たちは人間の生みの親ですから、侵略なんてあり得ません。古代から我々人間を観察しながら見守ってくれている存在です。 その異星人とトランプ大統領は密接な関係にあるという説も・・・ 異星人たちに見守られ、汚れたものを大掃除していた事実があります。 その結果、残っているトップたちは既にクローンでしかなく、異星人に抵抗できる術はなくされています。地球の大掃除が完了すれば、トランプ氏からの緊急放送がやがて開始され、事の内容の全てが明らかにされるという段取り。 その後、異星人たちの黄金文明を我々地球人は授かるという説があります。 ネサラ・ゲサラが始動し、我々国民は機械ができるような仕事をわざわざ人間がやる必要はないことに気付き、必要な仕事はロボットにさせて人間は本当の生きる意味を見つけることができる楽園に進歩していきます。 【ネサラ・ゲサラ20項目】 https://tyuuta1.com/wadai76/ ネサラ・ゲサラの20項目が作動すれば、お金の必要性もなくなる社会へと変わるでしょう。必要なものは無償で提供されるシステムになります。お金が無くなることによって、争う事もなくなり、人を羨むことも、嫉妬もなくなる。戦争もなく、人々に愛と調和が生まれるという仕組みです。 【楽園主義】 https://ja.paradism.org https://www.youtube.com/watch?v=k4bz6J8xZnY

1

そもそも全面降伏するでしょう。 勝ち目がありませんから。 でも自分達の保身の為、エイリアンに何かしらの特典を用意して交渉をするでしょう。

1人がナイス!しています

1

>思いますか? 思いません。

1人がナイス!しています