ここから本文です

ベッキーも創価学会員ですか?

rak********さん

2009/4/321:06:24

ベッキーも創価学会員ですか?

閲覧数:
14,835
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2009/4/516:47:15

違いますよ。
ベッキーさん自身の本「ベッキーの♪心のとびら」の本にも自分は無宗教と書いております。
本人が無宗教と公言してるのに、したり顔で創価学会員と決め付けてる人は、ベッキーに失礼だと思います。
そんな根拠も裏付けも一切ありません。

ベッキーさんは無宗教ですよ。

質問した人からのコメント

2009/4/6 14:07:32

降参 ご回答有難うございました。。。上戸 彩ちゃんと仲がいいので誤解されてるんですかね?

「ベッキー 創価学会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2009/4/422:15:49

そうですよ。
でも、なぜ、気になるのですか?
確かに有名人として活躍されているかたが学会員だと嬉しいのでしょうが。
ベッキーも? ではなく、ベッキーは? ではないでしょうか?


先日は別カテで私の質問にご回答くださりありがとうございました。
BAにさせていただきました。

私のこの回答、BAにしていただかなくても結構です。
お仕事、勤行、頑張ってください。

あとあなた自身のお体を第一にご養生ください。

「ベッキー、創価学会員」に関する質問