ここから本文です

ヌードの状態で、胸に高さをだすにはどうしたらいいですか?あと、胸のボリューム...

waj********さん

2009/4/413:53:41

ヌードの状態で、胸に高さをだすにはどうしたらいいですか?あと、胸のボリュームってなんのことなのでしょうか?教えて下さい。
ワコールの店員さんにフィッティングしてもらうと、ボリュームがあると言われます。でも、高さがないのになんでボリュームがあるのか、自分でもわかりません。だからTBは84なのに、着ける下着はE70やF70です。最近は胸の重みで少し垂れてきました…。(:_;)

補足自分で言うのもあれなんですが、よく細いと言われるので、太ってはいません。

閲覧数:
5,115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coy********さん

2009/4/420:52:30

トップとアンダーの差でカップを決めますが、実際はカップにどのくらいの量の脂肪を収めるかの「容量」でサイズが決まります。それがボリュームだと思います。トップの高さは、人それぞれの骨格や胸の形など様々です。例えば、胸の幅が広く高さがない人と、胸の幅が狭く高さがある人、高さが違っても、胸のボリューム(容量)が同じなら同じサイズのブラになります。縦×横×高さという感じです。なので、数値からブラの大きさを判断するのはただの目安です。
トップバストは、ヌード状態で測ると測り方や体型によって下垂や流れてしまったりとがあるので、実際のブラサイズより少なくでてしまう場合もあるかと思います。ブラのカップサイズはしっかりと流れているお肉をきれいに入れ込んで判断するので、この状態で採寸したのであれば、もちろん、ブラのサイズと同じトップサイズはでません。ヌードで測っても正しい測り方をすれば別ですが。
プロの目からみてのジャストフィットのブラを正しい着用方法でつけ正しい測り方で測った場合はだいたいブラのサイズと同じサイズがでると思いますが、やはり骨格、体型などによってはどんなベストな条件でもサイズがでない人もいるようです。もちろん、小さいブラをつけてたり、パットが入っていては正しいサイズは測れません。また、メーカーにより規格が違うので誤差はあるとは思いますが。質問者様がどのような状態でトップバストを測ったかわかりませんが、こういう理由からではないでしょうか。
ブラ着用で高さを出すことは簡単にできると思いますが、ヌード状態で高さをだしたいのであればやはり、エクササイズでしょうか?胸の形の問題もあると思いますし。あとは下垂を防ぐ為のバストのマッサージでとか。ちなみに私は胸の輪郭が広く高さがないタイプの胸の形です;;同じサイズの人よりも広がって小さくみえてしまいます。。。
素人意見ですのでご参考までに。

質問した人からのコメント

2009/4/5 21:00:36

驚く なるほど、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2009/4/414:18:22

気付かずに前屈みや猫背になっていませんか?それにブラで上から抑え付けるサイズでは

肉が広がってしまいます、P化粧品に勤めてた経験からも、ブラ装着は前屈みになって

乳の肉を完全にブラに集めて装着すると、一回り大きなブラを必要とします。周囲の肉を

集めてブラに入れる、多分貴女は一回り小さなブラで抑え付けてると思われます。それで

ブラのサイズと装着方法を正しく胸を張る姿勢すれば、ボリュームあるオッパイになります。

胸の高さが欲しいなら、この方法で望んだ状態になるはずです。どうぞ一度お試し下さい。

obo********さん

2009/4/413:56:38

ただ単に(太ってる)と言いたかったのでは・・・