ID非公開

2021/9/2 12:46

99回答

バイク運転中に後ろから白バイがずっと張り付いてきた為、途中で曲がっても張り付かれていた為、近くで停車をしたらそのまま通り過ぎていきました。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様のご回答を誠にありがとうございました。

その他の回答(8件)

0

スピードオーバーの車両を現認すれば、しばらくの間、追尾・測定しますよね。 他の車両と同じような速度で走行中、追尾されたなら、他の理由でしょう。手配車両に間違われたのなら、すぐに停止を求めるでしょう。 しばらく追尾するなら、不審者と思われたか。 あとは、追尾の練習台にしていたかも、、、

1

警官にストーカー宣言されたことがあります。 ちょっと文句を言ったら、朝から晩まで張り付くことだってできるよって言われました。 きっとそれだったのでは。

1人がナイス!しています

2

違反しそうだったので、ロックオンされただけだよ。

2人がナイス!しています

1

昔、原付で速度違反で捕まった時に白バイ隊員に「ずっと後ろにいたんだけど全く気がつかなかったの?」と言われたことがある。 ようはある程度後ろに付いて確実に違反したのを確かめてからサイレン鳴らすからね。 通り過ぎたらそりゃセーフでしょう。

1

んなもん知るかいなw たまたま行く方向が一緒だけだったかもしれないし、 あなたの違反を探してたのかもしれないし。