ID非公開

2021/9/3 3:04

66回答

飲食業界で働いてますが、運行管理者試験を受けます。旅客の。 基礎講習3日ありますが、2日間の基礎講習はありますか?3日も休むことが出来ないので。

資格 | 資格93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/3 11:26

その他の回答(5件)

0

結論から言えば2日間で基礎講習を行う実施機関は存在しません。 基礎講習は法律で16時間と定められています。 1日8時間を2日でやればいいじゃんと思いますが、昼休憩1時間入れたり、講師や準備等を考慮すると2日で実施することは不可能かと思います。 講習実施機関は多数ありますが、すべての実施機関が基礎講習は連続3日かけて実施しています。

0

もう今年は終わりなんで、来年ですね。 来年なんで慌てずに予定組んだらどうですか?

0

基礎講習は3日しかありません。 これは旅客だけでなく貨物もです