私は高校2年生の女子です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 1番効果がありそうなのでベストアンサーに選ばさていただきました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答(4件)

0

おはようございます! なかなかめんどいですね はーいそれしか言うことないんですか? セクハラで先生に 相談しますよー くりかえすと、保護者に電話いきますし 間違えても 好きだと勘違いしたら 負けです こんだけ貧乳って 散々いってまじ おまえ小さかったら ふざけんなよって いいかえす イケメンは、顔だけなので顔だけしか 自信がありません

1

逆に胸が大きくて悩む子もいますから、単純に大きければ良いってわけでもないんですけどね。 とりあえず 「あんたの頭の中は胸の事しか考えてないの?この変態」 とか辛辣に返してみてはどうでしょうか? あるいは受け流す方法として 「はいはい、ありがとう。私はコレで十分だし不満無いから」 みたいな感じで、まともに相手しないようにするとかですね。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

君の貧乳に興味があるのでしょう それが親近感と勘違いしてる思春期とも考えられる 次に貧乳をイジられたら 『短小・包茎に言われたくないね!』 と返しましょう

2

貧乳をバカにするのが楽しい時期なんだよ。 むしろ貧乳はスタイルが良いから褒められてると思ったらいいと思うよ

2人がナイス!しています