ID非公開

2021/9/3 19:27

44回答

マスコミって心底アホで許せませんよね? 菅たたきばかりやるから、辞めてしまったじゃありませんか! 菅総理のままだったら、総選挙で自民は大敗してくれたのに!

原子力97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

3

そもそも今日の報道に騙されている人が続出していますが・・・ 何処にも、菅総理が辞めた。という事実は存在しないんですけどね。 総理大臣というのは、衆院選後の首班指名。または、本人からの辞職の申し出。の、どちらかで交代します。(死亡の場合も辞職と同じ流れになります) 今日の発表は、衆院選後の首班指名の候補者となる、自民党総裁に立候補しない。という発表です。 なので今日の時点では、このまま菅総理で衆院選となります。 あくまでも、衆院選後に、これまでの総理が良いか、新総理が良いかを選ぶ首班指名の時に、その代表には選ばれなくなったので、衆院選後に必ず退陣する事になった。というだけです。 今すぐ辞めるとは一言も言っていないので、2~3ヶ月は引き続き菅総理の予定ですよ。 ただし・・・ここからみんなでさらにワーワー言い続ければ、お腹が痛くなったりして、今すぐ辞めたい。と、辞職の申し出が出れば、選挙前に交代も有り得ますが・・・ まるで辞めたかのようですが、そんな事実は全くないので、一応注意しておいて下さいね。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

コロナ感染者増えて死亡者増やしていいわけない。なかなか救急車も来ないんだよ!20代も死亡してんだよ!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/8 12:08

それでもワクチンに反対してのですね。

1

マスコミがたたかなければ、菅のダメっぷりは国民に伝わらないまま。 アホな国民は盲目的に自民に投票ですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/3 21:37

国民をアホ呼ばわりするのか! まるで自民党の感覚