スーパーで半額シールのついた食パンを買ったんですが、レシート見たら半額になってなかったです。 そういう場合はどうしたらいいですかね?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様色々とアドバイスを頂き感謝しております。 こちらの方の言う通りになりましたのでBAを進呈したいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答(9件)

0

早いうちに電話してみたらいいです。 もしかしたら、「ご都合のよろしい時に返金いたします」と言ってくれるかもしれないです…

0

恥ずかしくないのであれば スーパーに言えばいいのでは? その時 決して荒げた口調で言わない事です。 荒げたらただのクレーマーみたいになるから

0

まずは電話で 半額をカウントしていなかった旨を伝えた上で 「私は〇〇円のためにもう一度貴店を往復したくありません」 と言って住所を伝えて 「どうするかお任せします」 と言って応対した人の担当部署と名前を聞きます。 何の沙汰もなかったら、ついでのときに店舗に立ち寄りサービスカウンターの係員にパンを思いっきりぶつけて帰ります。 おしまい。