回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/4 17:40

55回答

ガールズプラネットのヒュニンバビエって、何も考えずに見てたら、特に際立った才能があるとか、魅力、人気があるとは思えないんですが、なぜ残れたんでしょうか?

3人が共感しています

回答(5件)

3

『なぜ残れたのか?』という質問に関してはTXTのファン、MOAの力が大きいと思います。ヒュニンカイは配信で「妹がサバイバル番組に出るので、期待してあげてくださいね。」と触れており、そこからヒュカの妹をデビューさせよう!と海外ファンと日本の一部のファンが結託して投票しているので。 あとはヒュニンカイと同じ彫りの深い顔立ちなので単に顔が好き!だとか、バヒエの儚さのある歌声が好き、という方もいらっしゃるとは思います。ただ、今回残れた一番の要因は「TXT」「兄がヒュニンカイ」という理由だと思います。兄が有名だからって、妹に集まった票が全てヒュニンカイのおかげ、と言われてしまうのは不憫ですし悪意を感じる書き方をする方もいらっしゃるのでバヒエが可哀想にも思いますが…有名人の家族を持つとどうしても逃れられませんよね。それに、実際影響はしていると思うので。 ただ、バヒエに限らずPRODUCE101など他のサバイバル番組でも「実力はそうでもないのに高評価を受けた練習生」や「実力は高くないのにいつも上位だった練習生」はいましたし、今回だってヒュニンカイが「バヒエに投票してくださいね!」と強要したわけではない。それに、いくら兄が有名人だからってバヒエの人間性や実力があまりにも低ければ投票数は下がると思うので、一概にヒュカが言及したからとかバヒエに才能はないとか言い切ってしまう人はどうかと思います。 一番はお兄ちゃんのファンからでしょうが、それでもバヒエに魅力があるからこそ投票されたのだと思います。

3人がナイス!しています

9

moaの投票数が大きいのかも知れません。私もmoaですが番組すらまともに見ずに妹だから、という理由で投票をしているのは本当にやめてほしいですね。無責任すぎます。。

9人がナイス!しています

1

txtのファンが投票しているから。 ガルプラ見てなくてもtxtのファンってだけで投票している人が多いみたいです。 私自身、ガルプラ見てますが見る前からヒュニンバヒエちゃんにだけは投票するって決めてました。ガルプラ自体のヒュニンバヒエちゃん目当てで見始めました。 投票だけなら常に上位です。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

4

TXTのファンが投票してるからが 1番大きいと思いますよ。

4人がナイス!しています