ポケモンユナイトについての質問です。 見事にハイパー帯で沼りました。ソロランカーです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めちゃくちゃ詳しく書いてくれていたので、ベストアンサーに選ばせて頂きました。 しかし、どの回答も凄く参考になりました。 みなさんに、大事な事をたくさん書いてもらえたので、それぞれの回答を読み返して、意識して、少しでも味方に貢献出来るように頑張ります。 たくさんのアドバイス本当にありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

重要なのはキルするより、されないことですね。 基本一人で突っ込まずに味方との連携で攻める。 もちものはおたすけバリアにして、生存率を少しでも上げる。 キルやられると相手に経験値入るので、ゴール守る気持ちわかるけど、敵が複数来てたら潔く逃げるのも大事。空き巣狙う。 ハイパー帯だと上記を意識するだけで、技術無くても行けます。

1

YouTubeで教えてくれるのは正直少し応用に近い知識な気がします。 ハイパーで安定しないのならキャラのコツよりも、基礎行動を徹底してみてはどうでしょうか。 ・1対2は勝てないから逃げる ・常にマップと味方のHPを見て加勢に行けるようにする ・サポートは必ず味方と行動し、HPの低い味方を庇う ・時にはゴールを壊される覚悟で捨ててファームをする ・野生ポケモンのラストヒットはアタッカーに譲る ・相手の野生を奪う あとは持ち物のレベルとかも20にすると天地の差ですよ(既に20だったらすみません...)

1

ユーチューブの動画が役に立つのはエキスパ以上からなので、味方に合わせて行動するしかない 今のハイパーの状況がわかりませんが、亀意識が低いようならずっと上レーンでエネコゼラオラかエネコパレスして、最後にサンダー取るのが一番良さそう