文章がうまい、文章力が高い、文章が読みやすいなどと思った作家を教えてください。 本やラノベなど何でもよいです。

本、雑誌 | 小説251閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございましたorz

お礼日時:9/9 12:33

その他の回答(6件)

1

恩田陸さん 東野圭吾さん 湊かなえさん

1人がナイス!しています

0

山田詠美さん。 昔は結構イケイケな感じで、ちょっと敬遠していたのですが 実際に読んでみたら、まさに文章力の高さやうまさ、読みやすさに 驚きました。ちなみに初めて読んだ山田さんの小説は 「ソウル・ミュージック・ラバーズ・オンリー」です。直木賞受賞作です。