コイカツ サンシャイン のMODの入れ方についての質問です。 https://koikatsu-portal.com/sunshine-bepinex

画像

パソコン | ゲーム1,623閲覧

ベストアンサー

0

\illusion\KoikatsuSunshine\BepInEx\plugins 僕の『ConfigurationManager』関連のdllファイル及びxmlファイルは上記のような階層に存在します。 インストール先フォルダの『KoikatsuSunshine』フォルダの中に『BepInEx』があり、その下に『plugin』フォルダが有る形ですね。 これで僕は導入に成功しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BepInExフォルダに入れてみたらできました! ありがとうございます! ㍶買ったばかりで解像度の確認ができずすみませんでした…

お礼日時:9/5 23:49

その他の回答(1件)

0

スクリーンショットをそのまま貼っても文字はほとんど読めません。せっかくの情報が役に立たないので貼るときは該当フォルダのウインドーだけを切り出すとか工夫が必要です。添付を参照ください。 そのうえで。原因は先に回答者さんが仰るフォルダ構成の間違いだろうと思うのでまずそれを正すとして、問題は「なんでそんなことが起きたのか」です。リンク先で紹介されている通りに操作を行えばそんな間違いにはなりません。 間違いの原因、自分のミスを把握しないとまた同じミスを繰り返すことになります。そこはよく振り返ってください。

画像