いつも冷たい男性ばかり好きになってしまいます。 私に対して関心がなく、目を合わせようとしない、笑顔を絶対に見せないような男性と付き合っています。 私への本気の塩対応を素敵だと思ってしまいます。

補足

冷たい男性と付き合うと性欲処理係や金づるにされて終わります。 自分を大切にできていないと指摘されることが多いです。

心理学 | 恋愛相談293閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私は自分のことが嫌いです。 恋人に冷たくされることで、「自分は誰からも大事にされない」という事実を確かめ、安堵している私がいます。 これからは冷たい男性ではなく、優しくしてくれる周囲の人達に目を向けていきたいです。 「人から大事にされない」のではなく、「自分で自分を大事にしていない」のだと気づきました。 ありがとうございました。

その他の回答(8件)

0

冷たい男性を追いかける女性って多いですよね。 クールな人がタイプなんじゃないでしょうか? 作った冷たさじゃなく素質なので真似できる物じゃないし、普通に相手の魅力の一つに惹かれてるんだと思います。

1

もしかして、あなたが好きになるタイプは、他の女性には冷たくなく普通または明るかったりするかもしれないが、自分のタイプではない女性にあまりしつこくまとわりつかれて段々に冷たくなるタイプでは。

1人がナイス!しています

0

個人的な嗜好ですので、それ自体に問題はありません。 男女間の事を自己完結できていれば、そこらの人より幸せなのでは。 でも自己完結できずに他者へ相談をした瞬間、何も省みない迷惑な人になります。 私に何度も呼びつけられ「1+1は?」と相談されたら嫌になりませんか?

1

ただただ男の見る目がないだけ、負の連鎖かなぁ、親と同じ人生たどりたくないなら自分が好きなあいてじゃなくてあなたを好きになってくれる人を大切にするべき。

1人がナイス!しています