飽き易いインテリアデザインについて 注文住宅のインテリアデザインを検討しています。 好みのインテリアを追求していった場合失敗しないか心配です。 飽き易いインテリアデザインがあれば、教えてください。

注文住宅 | 家具、インテリア75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

客観的な視点でのご意見有難うございます。参考になりました。

お礼日時:9/17 1:42

その他の回答(6件)

0

いろいろな色の木目調が普遍的で飽きが来ないかなとは思います

0

飽きやすいというか、 モダン系のインテリアは、実際に住むと馴染まない場合が多いです。 現実の生活感とインテリアがマッチするかを想像して考えた方がよいです。 好きなインテリアだけ揃えても、そのインテリアに合わせた生活をする事になり、とても窮屈です。

1

追求していけば失敗はありません。 というより、追求するというのは、トライ・アンド・エラーの繰り返しです。 インテリアでもそれは変わりません。 傾向として、ご自身の服の好みなどと照らし合わせれば、派手なものが好きなのか、落ち着いた物が好きなのか?クールな物か?温かみのある物か?など、ザックリとわかってくると思いますよ。 トレンドを追うと後から失敗したなぁ。と思う事が多いと思います。

1人がナイス!しています

0

飽きれば家具やカーテンなどを入れ替えたり、壁紙に直接濡れる塗料で壁の色を変えたり 何かすれば愛着も湧くかと思いますよ

0

結局置く家具でどんなでもアレンジ可能。 うちの天井もブラックだけど、別にくどく無い。