ID非公開

2021/9/5 13:25

66回答

哀しみのコルドバ見てきたんですが、カレーが激痩せしてますね。今までで一番痩せてます。

宝塚5,584閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

その他の回答(5件)

15

とても痩せていましたね。全国ツアーは激務ですし、少し心配になりました。 しかし舞台での見栄えは一流だったと個人的には思います。ひとこちゃんも大変華やかですが、今公演で見栄えに関してれいちゃんが負けていたとは思わないです。

15人がナイス!しています

8

柚香光さんは入団されてから、ずっと痩せていらっしゃるので、太らない体質なのだと思います。 舞台での見栄えですか、それについての客観的な意見はわからないです。 ただ、殆どのファンが、自分の贔屓が一番輝いている、と思っているものかと。

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/5 23:28

もともと細いカレーがさらに激痩せしてるんですよ。

4

そうは思わないと書くと柚香さんを激推ししてることになるのですかね? まあそれはどうでもいいですが。 見た感じ一番激やせしていたのは高翔さんだったと思います。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/5 22:47

高翔さんは激痩せではなくて美容で綺麗に整えたんでしょう。シワも消えているし骨格も小さくなったのでそういうことただと思います。

17

ひとこを上げてかれーを貶める質問最近おおすぎ。 同じ人でしょう? 二人共違う良さなんだからどっちかを下げてもう片方を上げるのやめたほうが良いですよ。 かれーを貶めてもひとこが優位になることはないから(現トップ、三番手という関係上)、立場逆転とかないし。 質問者さんが舞台見る上でひとこ今日も輝いてるな、素敵。と思ってひとこのことだけ見てれば良いじゃないですか。 あと、かれーは舞台での見栄え、オーラが売りのスターなのでひとこにまけるということはありえないです。ひとこも素敵ですが。

17人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/5 22:17

正直な感想を書いてるだけですよ。 ひとこが横にいるとカレーは見劣りするなと思ったものですから。 華とかオーラでしか勝ち目のないカレーがそこで負け出したら、もうバトンタッチが視野に入りますよね。 やはり「自分に自信がある」オーラには勝てないのではないですか?カレーにはそれがないけど、ひとこには圧倒的にそれがあるから、カレーひとこの並びはアンバランスです。 ひとこがトップでカレーが2番手の並びならまだしっくりきますが。

19

私も全ツ見てきました。 れいちゃん、とても素敵でした。 多分、れいちゃんよりもひとこちゃんの方が痩せてると思います。 cool beast では、ほのかちゃんも、ひとこちゃんも、れいちゃんを持ち上げるの大変そうでした。ほのかちゃんは頑張って高く上げてましたね。マイティーはヒョイっと持ち上げてたし、あきらさんはリフトしてましたから、あの二人が凄いのかもしれませんが… ひとこちゃん、花組に来てからオーラを封印してるんじゃ無いか?って心配されてましたよ?素敵なジェンヌさんなのに、別のジェンヌさんを貶める為に引き合いに出されては迷惑だと思います。

19人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/5 14:08

カレーは痩せると小さい顔がますます小さくなるから舞台では見栄えしないんだよね。 ひとこは痩せてても顔のサイズは小さくないから(大きくもないけど)、舞台向きなんだなぁと見栄えではカレーを上回ってたかなと思います。 カレーが大羽根でひとこが小羽根っていうのも何だかバランスが変で似合わなかったし。