ID非公開

2021/9/5 15:48

33回答

お向かいの家の行動について長文ですが宜しくお願いします。

ご近所の悩み | 住宅1,583閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

5人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

改めてありがとうございました! 他2名の回答者さんも含めまして感謝してます。

お礼日時:9/6 15:03

その他の回答(2件)

2

電気点ける以外は同じ事をされています。 加えて、、帰宅時、外出時、来客、洗濯、こちらが家から一歩出ると 慌てて出て来ます。 気持ち悪い、顔も見たくないですよね。 28年です、馬や鹿なんですよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/5 18:39

他にも同じような方がおられるんですね! 28年続いているのですか?! いつか飽きてくれないかとおもってましたが、、この先も続きそうですね。。 こちらの行動に秒で反応出来るなんて信じられないし、ほんとに気持ち悪いです。 なんで慌てて出て来るんでしょうね!うちも同じですよ。顔も見たくないのにね。。 回答ありがとうございます。

2

嫌がらせというか人の家が気になるんでしょうね。なんとなく危ない感じがします。気をつけてください。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/5 18:28

回答ありがとうございます。危ない感じしますよね。怖いし警戒してるのでそれだけでも疲れます。これからも気をつけますね!