毎日缶ビール数本飲むのと、500mlのペットボトルのジュース一本飲むの、どちらの方が健康に悪いのでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どっちもどっちですか。 回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

ジュースは糖尿病になる恐れがあります。 ビールはアルコール依存症が恐ろしいです。 糖尿病も恐ろしいですが、危険度はお酒の方が上です。 お酒が大好きな人は特にアルコール依存症に要注意です。 毎日飲めば高確率でアルコール依存症になるでしょう。 ご両親様はお酒を一切やめるべきです。 お酒を完全にやめるべきです。 大きな心得違いです。大変危険な行為です。 お酒は飲まない方がいいですよ。 アルコール依存症になる可能性があります。 また、健康を害します。 今すぐ改めた方がいいですよ。 アルコール依存症は多量に飲む人がなるという認識がありますが、 多量に飲まなくても、お酒を飲んでいる人が次第に飲む量が増えて、 コントロールが効かなくなってアルコール依存症になってしまうのです。 お酒は飲むものではありません。 必ず気を付けて下さい☆ 二か月に一日だけの飲酒にするとか、ネ。 二か月に一日だけの飲酒にすること、 これすごく肝要な心得です。 これを大事にしてください。 本当なら飲まないのが一番良いのですが。 三カ月に一日の飲酒にするのも良いです。 お酒は一切飲まないのが一番良いですよ。 それが一番安全な安心な飲み方です。 それがアルコール依存症にならない飲み方です。 週に2日の休肝日でもアルコール依存症になる人もいます。 週に1日でも危なっかしいです。 二か月に一日、三カ月に一日にしたほうがいいのは明白です。 飲まないなら飲まないに越したことは有りませんが、 飲まないで済むなら飲まないのが一番良いです。 飲まないようにするのが一番正解です。 お酒は飲まないで済むなら一切飲まないのが一番です。 これが一番重要なポイントですよ。 これが最善です。 お酒を日常に飲む人は脳細胞が破壊されるということを 聞いたこともあります。 痴呆症になりやすいということも聞いたことがあります。 現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。 誰でもなる可能性がある病気と言えるでしょう。 僕の言う通りにした上で、 ビールの適量は一缶。 適量を飲むことも大切な心得です。 そのまま飲んでいたらアルコール依存症になってしまう可能性があります。 また、お酒を飲んでいたら健康を害します。 肝臓を休ませないで飲んでいたら肝硬変などの病気にもなります。 それから、さまざまな病気の原因の引き金にもなります。 必ず気をつけましょう☆またこのことを必ず忘れないで心がけることです☆ お酒で人生を狂わせた人は沢山います。 あなた様のご両親様もその一人にならないように気をつけなければいけません☆ お酒は一切飲まないのが一番健康的です。 大切なあなた様のご両親様がアルコール依存症になりませんように。。 いつまでも健康でいられますように。。。 アルコール依存症は大変恐ろしいです。 一切飲まない方がいいです。 完全に断酒した方がいいです、禁酒しましょう。 それが幸せへの道です。 お酒を飲んではいけません。 必ずご両親様に注意してあげてください☆ 注意してあげるのが本当の優しさです。 お酒は大失敗に繋がります。必ずやめたほうがいいです。 応援してるよ。。幸せになってネ。。。

0

ビールの方が際どいかなと思います。ただどっちがというか何でも暴飲暴食摂取しすぎると身体に悪いので程々か1番です。