ID非公開

2021/9/5 19:50

44回答

許昕はもしシェークだったら今より強かったと思いますか?

卓球 | テニス96閲覧

ベストアンサー

0

~だったら強かった、みたいなのって、子供は大好きだよね。そんな都合よく強くなれるんだったらいいよね笑 世の中、そんな都合のいいことはないんだよ。わかるかい!? 坊や。 毎日こつこつと努力しない人は、その後もずっとダメ人間のまま。これはあなたのことね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

変な人ですね(笑)

お礼日時:9/18 7:46

その他の回答(3件)

0

自分にはペンが合っているし使いやすいと思っているからペンなのでしょうから、シェークだと実力が発揮出来なさそうです。

0

そんなこと誰にもわかりません 戦い方も変わるでしょうからそれは完全に別人になります。