パソコンでの動画編集ソフトの相談です。 私的な理由で動画を編集したいのですが、なにぶん初心者なもので良いソフトが分かりません。条件は

動画、映像 | 動画サービス159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

▼公式サイトから(Google 翻訳) サポート形式 LosslessCutはChromiumに基づいており、HTML5ビデオプレーヤーを使用しているため、FFmpegでサポートされているすべての形式がスムーズにサポートされるわけではありません。次のフォーマット/コーデックが一般的に機能するはずです:MP4、MOV、WebM、MKV、OGG、WAV、MP3、AAC、H264、Theora、VP8、VP9 サポートされていないファイルは、サポートされているフォーマット/コーデックに変換できます。ファイルメニュー最初に最速のバリアントを試してください。次に、ファイルの低品質バージョンオーディオなしが作成され、プレーヤーで開かれます。カット/エクスポート操作は元のファイルに対して引き続き実行されるため、ロスレスになります。これにより、FFmpegがデコードできるファイルを開く可能性があります

その他の回答(6件)

0

Winowsなら、AviUtl にフリーソフト9VAeきゅうべえを組み合わせるとよいです。 無料で、広告、課金がなく、出力に商品名ロゴがはいりません。 9VAeで口パクするキャラクタや、吹き出しや動くイラストがつくれます。 AviUtlで動画に合成します。 かなりのレベルの動画が自由につくれます。 ●説明用口パクキャラクタの入れ方(簡単) https://dnjiro.hatenablog.com/entry/twitter ●いらすとやのイラストを動かす https://dnjiro.hatenablog.com/entry/illust ●AviUtl のインストール、9VAeと組み合わせて使う方法 (Windows) https://qiita.com/danjiro/items/13a247748f3097c2c055