タバコを1日1箱吸ってましたが、ここ最近テレワークになり吸う機会が増え、1箱半くらいに増えてしまいました。

ベストアンサー

0

テレワーク始めてから妻が変わったのは間違いないので、コロナの影響でしょうね。それまで晩御飯は一人で外食でしたが、家で食べるようになり、1番面倒くさいと嫌ほど言われてますので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私から離婚を切り出すことはないですね。こんな愚痴垂れてますが、嫁を大事にしたいと心から思っていますので。

その他の回答(2件)

0

他人ならともかく、奥さんは生活をともにする家族です。 臭すぎる&金をドブに捨てている姿を目の前でまざまざと見せつけられていることへのストレスですね。 1本も吸うな!と怒鳴り散らしたい気持ちを毎日毎日我慢している証拠です。 「身体を心配してる」はあくまで体です。言葉のアヤ。本音は「くせーんだよお前」「そんなゴミに何十万も金使うくらいなら~」です。

金が無いとは多分言えないんだとは思います。十分お金は稼いでいるので、その程度で何かを抑えてると言ってしまえば、他に何に使っているんだという話になるので、あえて避けてると思います。