万引き冤罪で苦しんでいます。 この地域は、スーパーが、多く「あやしい」は、万引き常習者扱いです。

補足

カテゴリー/スーパーマーケットで、 9/8に、 匿名で、冤罪について書かれている方いるみたいですが、 それは、自分ではないです。 (^_^;) 飲食店も行ってないし。 よろしくお願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

貴重な、ご意見ありがとうございます。 自分は、この場で書いた意義は、「同じ苦しみを感じてもらいたくない」なのです。 Alohaさんが、書いてるように、もし自分がそうなら…って想像した時、売り手側のまるで「集団いじめ」の構図、その理不尽さに腹が立ちますよね。 誰でもそうなる危険があります。 また、まとめます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は、皆さま色々ありがとうございました。お世話になりました。 一番興味を持って話を聞いて頂いたこの方へ「ベストアンサー」に選ばせて頂きました。

その他の回答(2件)

1

気のせいじゃないですか? 堂々と買い物すればいいんじゃないですか? ほんとにしてないなら

1人がナイス!しています

1

実際に万引きしたとかで事務所連行され警察に通報されたりしているんでしょうか? 一度 万引きとして捕まると内々で情報共有などするので他店でも要注意人物としてGメンにマークされることもあると思います。 李下に冠を正さずで ロックオンされているのであれば怪しい行動はしないようにするしかないです。

1人がナイス!しています