艦これについてです。 E3-1のラスダンがクリアできません。難易度は丁です。 編成は以下の通りで、遊撃部隊です。 リシュリュー 38センチ四連装砲・15.2センチ三連装副砲・徹甲弾・水偵 翔鶴改二甲

補足

友軍艦隊は3-1には来れるんでしょうか??来なかったのですが…

艦隊これくしょん131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

来ないみたいですね E3-2以降は、現時点でも強つよ友軍が来てるので 本体がくれば、イベントの完走はできると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 頑張ってみます!!

お礼日時:9/14 17:35

その他の回答(1件)

0

リシュリューの副砲がまず邪魔。全く持って無用の長物なんで素直に戦艦の主砲を載せましょう。 装備の数的にアブルッツイを未改造投入してるっぽいのでせめて改になったキャラを起用しましょう。改装済を起用するのがイベントの基本です。 瑞鶴の流星はせめて流星改、もしくはネームド艦載機。 基地航空隊・支援艦隊はちゃんと飛ばしていますか?