白やベージュ、パステルカラーなど明るい色のパンツを穿く女性に質問です。明るい色だと汚れが目立つかと思いますが、パンツの汚れって気にしますか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。そうなんですね。男性用と違って女性用のパンツって数百円で買えるのもあるみたいですし、パンツ自体が安いのとシートもタダじゃないので付けない人も多いのかなぁと思いました。

その他の回答(1件)

0

普通はおりものシートを敷きますよ

回答ありがとうございます。そうなんですね、ちなみに男なので付けたことが無いので分かりませんが、シートってお尻まで覆ってるんでしょうか?おりものは防げてもウンスジまで防げるほど大きいのかな?と思いました。