回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/7 9:08

1111回答

夫がハーフパンツにロングブーツで出かけようとしました。

1人が共感しています

回答(11件)

2

それぞれの、型がポイントかと思います。 ハーフパンツ、ジャケットにそれなりのロングブーツ+傘で、ロンドンスタイルです。 ウエスタンブーツでコーディも作れます。 ライダースでもお洒落にできそうです。 レースアップロングだと、違う世界に行っちゃいそうです。(T_T) ご主人が何をしたいか、どこがポイントかを聞き出して、そこを押さえた上で「許せる」コーディを奥様がプロデュースして見ては如何でしょう。 ご主人のコンセプトを実現するには、案外、ハーフパンツもロングブーツも必要なかったりするかも知れません。 否定するんじゃなく、提案してみた方が面白くないでしょうか。

2人がナイス!しています

1

私は女性ですが、ロングブーツが流行ってた頃はよく膝丈のハーフパンツと合わせて履いてました。ファッションだから自分が気に入った服装でいればいいですが、男性だと痛いかな。

1人がナイス!しています

1

皆さんの回答を見ているとファッションは自由という意見も多いですね。 そりゃ自由だとは思いますよ。 でも、世の中には良識とか一般常識というものもちゃんと存在しているわけで、そこのバランスですよね。 私は男性がその格好だったら、良識のない人だと思ってしまいますね。 (良識以前にダサいと思いますけど) ファッションが自由なら、それをダサいと思う感覚も自由なわけで、質問者さんにはダサく見えるんですから、どうしようもないですよね? その思いは伝えてもいいと思いますが、強制することはできません。 ご主人がそのダサい格好をどうしてもしたいと言うなら、それも仕方ないですね。

1人がナイス!しています