9月17日に福岡サンパレスホテルである沢田研二のコンサートに岡山から母親がいきます。 17時30分開演なのですが帰りの新幹線の最終が20時51分博多発です。

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございました。 最終で帰る段取りをしつつ急遽泊まれる所もリストアップさせていただきました。 が、しかし…台風で公演延期とお昼に決定いたしましてトンボ返りでした。 公演延期なので次回を楽しみにですね。 ご丁寧に教えてくださりありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

うぅーん? 内容は拝見しました。 帰りの行程は、回答者さんのおっしゃる通りで行けます。 問題は、公演時間です。 まだ緊急事態宣言中やまん延防止期間が延長された場合、 開演時刻が早まったり、終演が20時までだったりの可能性もあるので、主催者発表(特に変更情報は!)を待っていただきたい。 で、この区間、西鉄バス(路線バス)も多数運行しているので、 私の予想では路線バスでも十分、間に合いますよ!

1人がナイス!しています