回答受付が終了しました

クリエイトsdの社割のやり方が知りたいです。従業員カードとポイントカード、社割ボタンの順番が分かりません。 さらにクーポン券がある場合どこでバーコードを読み取るのか教えていただきたいです。

回答(1件)

8

ここで聞くのではなく、店舗で社員さんや先輩アルバイト等に聞くべきです。 社外秘案件です。 もし、聞きにくい環境ならば、改善しなければなりません。 店長にも言いにくいようなら、会社に従業員用の相談室はありませんか?

8人がナイス!しています

これをお読みの、働きだした方々にお伝えします。 ドラッグストアに限らずですが、働き始めてはじめのころは、教えてもらっても、うっかり聞き逃してしまって、また聞くのに躊躇してしまうことがあると思います。 昭和の頃のように「1回しか言わないからね!」の時代を引きずっているジジイババアはもう絶滅危惧種です。 何度でも聞いていいとは言いませんが、2、3回くらいまでは許容範囲と思いますので、「すみません、覚えが悪くて。もう一度教えていただけますか」と謙虚に聞いてメモしてください。 今の若い人、謙虚に聞いてメモる事が本当にできません。 何度言わせんだよ、ということよくあります。 投稿者様のことではありませんよ。 グッドラック