今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

クーラーつけてるのよ~ 涼しいじょ~ エアコンは温度管理してくれるでしょう。留守の間、安心なのよね~。それに私、猫バカでしょう。でも本物のバカになりそうだから、来週には切る‼️ いつまでもクーラー要りません!言うてる間に暖房つけなあかんがな~。 娘さん、お大事にね。 解熱剤飲んで、寝とくといいよ。 空芯菜のチヂミ、私も作ってみたいけど、西日本は大雨の影響で野菜がダメなのよね⤵️ 今週また農協、行ってみるけどね(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(18件)

3

おはようございます~(^-^)/ いや~、昨日は遅くなった~、家に帰ったのが真夜中、12時ちょっと前になっちゃいました(>.<) 下半期の計画修正が纏まらなくて営業系の役員集めてあ~でもないこ~でもないとなんとか数字を作ろうと思ったのですが、なかなか厳しいですね~(^.^) 夏のコロナ大爆発の影響の落ち込み、今後の回復をどこまで見込めるか、答えが出にくいからかなり紛糾しましたよ~。 出社や行動を制限しておきながらですから無茶を承知で、それでも株主を納得させなくちゃですから鬼にならなくちゃですもんね~、辛いですな~(-_-) 今日明日で主要株主に下打ち合わせをやりますが、きっと嫌み言われるんだろうな~、ああ~、飲まなくちゃやってられねぇ~、でもまだ外で酒は飲めねぇ~(>.<) それでも頑張るしかないか~、気合い入れなくちゃ~。 今日は早めに出社してその準備です。カミさんにトースト焼いてもらお~(^.^) それでは、女将さんも良い1日を~(^-^)/

3人がナイス!しています

おはようございます! そんな遅くまで、ご苦労様でした。_(..)_ あんまり無理すると、胃に来ますよ! 今日は早く帰れるのかしら? 息抜きしなきゃね!

5

こんばんは。 今日の酒の肴は... 畑で成りすぎて困っているナス なぜか今年は爆発的な豊作でウンザリ そんなコトで普段あまり飲まないお酒を飲んでみました^^

画像

5人がナイス!しています

こんばんは! 羨ましいですわね!農協もスーパーもですが、大雨の影響で夏野菜はどれも高く、葉物野菜も全滅です。 それでも秋茄子ってありますやん。今週、農協を覗いてみようと思います。 茄子ちょーだいよ~(^^)

4

半額の白菜漬物。 甘いような辛いような。 街にも山にも、気軽に寛げる居場所が増えたら良いと思います。 職場に赤ちゃん猫が数匹捨てられていました。 上司が腕を引っ掛かれながらも捕まえまして、今は上司が家で一時預かっています。 引き取り手を探して決まりました。 素早い行動とネットワークに驚きました。

4人がナイス!しています

こんばんは! 安易な考えで猫を飼って、妊娠して猫が増えてしまったんでしょうね。 捨てるのは犯罪です。 可愛いだけで飼えるものでもないです。 大丈夫。絶対、子猫ちゃん達は幸せに暮らしていけます(^^)

5

びょろろろ~ん。 普通の気温だよ~。 って、それぢゃ全く分からんねん。 お今晩は、お姉さん。 一編買うたろ思てた、これや。 二度目やけどね?

画像

5人がナイス!しています

美味しそうだわよ! 何よりイライラを止める栄養があるのはカルシウムですから、今の私にはチーズが必要ですわ ŧ‹""""ŧ‹""""ŧ‹""""ŧ‹""""(๑´ㅂ`๑)ŧ‹""""ŧ‹""""ŧ‹""""ŧ‹