「株立ち」とはどういう意味ですか? ガーデニング初心者です。よろしくお願いします。

園芸、ガーデニング36,070閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

28
画像

28人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

chihayan_1971さんの絵入りの解説にベストアンサーとさせていただきました。 みなさん、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/4/10 11:33

その他の回答(2件)

1

一本の直立した樹形ではなく、株(根元)から複数本の細い幹が立ち上がる樹形を株立ちと言います。

1人がナイス!しています