この人が投稿しているの同じような動画を撮影したいのですが、ここまで鮮明に細部まで撮影するにはどうすれば良いでしょうか? また編集方法も教えて欲しいです。

動画、映像 | デジタル一眼レフ574閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

予算的には5〜10万程なのですが、マナツさんでしたらこの動画を撮る際にどのカメラとどのレンズをチョイスしますか? 中古のカメラ、レンズで構いません。 安ければ安いほど嬉しいです。 もしよろしければご回答の方よろしくお願いいたします。その後にベストアンサーにさせてもらいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく説明の方ありがとうございます!

お礼日時:9/10 12:39

その他の回答(2件)

1

知恵袋ではなくて、 動画の撮影者に質問すれば、 正しい答えが得られると思います。

1人がナイス!しています

0

全部に対応する1つのカメラを言っているのか、どれか1つに対応する1つのカメラを探しているのかの説明が質問中にないので区別が付きませんが、1つではおそらく無理でしょうから、質問に当たっては具体的な動画URLをピックアップする必要があります。 また「コスパの良い」には「安い」という意味合いは全くないので、コスパが良い事だけが条件なら50万円や100万円の場合も多分にあるというか、世の中に売られている製品のほとんどは値段が高いほどコスパが良くなる傾向にあるので、高価格帯品に絞り込まれる…というところもOKですか? 予算に限度が仮にあるのならそれは明示しましょう。 「安物低スペックで、人並みにお金がある人がわざわざ選ぶほどの価値は全くないけれど、安物低スペック品の中から選ぶならそっちよりこっちの方が良いかもしれない」みたいなものを、粗悪品、チープ品だとはっきり言うのを避けた結果「コスパが良い」という表現がされる場合が一般的で、純粋にコスパが良いものを「コスパが良い」と形容されているのは見かけません。