新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/8 19:35

1010回答

低学歴、ミスばかりの無能、体力なし免許なし28歳男でもできる仕事を教えて下さい。 非正規でもいいです。 私はとにかく無能でミスが多いです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/8 21:23

実は以前バイトで2週間だけやってました。 建物内の清掃は女子トイレもあるということで基本は女性で、男である私は外の清掃に配属させられました。 街路樹に農薬をまくように言われ、まいたら毛虫がボトボト落ちてきて気持ち悪くて辞めました。今でもトラウマです。 害虫駆除は嫌という条件で探せばありますね??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

清掃や倉庫作業など探してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(9件)

0

質問者様の内容だけを見ていると、 軽度の知的障害、発達障害を疑ってしまいますが、病院で知能検査などをした上での診断でしょうか? 私の経験上ですが、明らかに発達障害が疑われるのに、それは個性だからと、なかなか診断がされなかったこともありました。 でも、質問者様の文章は長文でありながら、とてもわかりやすく、ちょっと違うのかな?とも感じています。 仕事は〜できれば、障害福祉サービスになりますが就労継続支援A型がいいのかなと思いました。 無理なら、体力つけるためにも、まずは短時間の清掃業務からやってみてはいかがでしょうか?

0

パチンコの打ち子、ティッシュ配りならできるんじゃないですか?

0

個人的な意見ですが、頭を良くするより体力をつける方が簡単だと思います。 ですから、身体を鍛えて肉体労働系の仕事に挑戦してみてはいかがでしょうか?

0

倉庫作業員は試してみました? もし、まだなら、ダメ元でやってみましょう。 体力はやっている間に少しずつついてきますので。