昨日の夜中か今日の明け方弟のバイクが盗まれました。 戻ってくる可能性はあるんでしょうか? ほぼほぼ持って行かれてバラバラにされて転売されてるんでしょうか?

バイク | 中古車188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうですよね… 一応警察に盗難届と被害届を出していて、私の知り合い知人(バイクを乗っている団体?的な人たちのグループ)に連絡を取って1都3県あたりでは探してもらえてるのですがバラバラにされてたらもう厳しいですよね 弟が大事に乗っていて、盗まれるその日の夜も壊れかけてた部分をやっと治したばかりだったので心が痛いです…… 盗んだ人が朝起きたらめっちゃ痛いニキビできてろ〜〜って呪いくらいしか姉の私にはかけられません(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/21 0:00

その他の回答(3件)

1

戻ってくる可能性はあるんでしょうか?>> プロが持って行ったならもう日本に無いかも知れんが 今からでも一応税関に連絡した方がいい運が良ければ出てくる クソガキが盗んで行ったならどっかに乗り捨てたか川に捨てられてる それかパーツバラしてヤフオク何かで売ってるかもしれんぞ

1人がナイス!しています

1

田んぼに半分埋まった状態で発見されたり溜め池の水を抜いた時発見された事があるよ。盗難保険に入ってるならゴミ処理をやらされるだけだから見つからない方が良い。

1人がナイス!しています

えええ…田んぼ?一応割と都会なので田んぼとか周りにないのですがどっか知らない土地の田んぼとかにもってかれちゃうんですかね?意図が謎です(笑) ホント暇な人もいるんですねえ…目的は何なんですかね(´;ω;`)

1

もう20年位前の話ですが、 CBR250RRを盗まれて1週間後位に警察署から連絡きて戻って来ました。 その数年後、50ccスクーターを盗まれて、そっちは返って来なかったです。

1人がナイス!しています