アニメイトのカフェに今度友人と行く予定なのですが、自分だけ食事をする予定で友人は何も食べず同席するだけにしたいという感じに話が進んでいます。そのことは可能でしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事遅れて申し訳ありませんでした。あの後友人と話し合って自分が何品か頼んで一緒に食べてもらうことにしました。他の回答者さんも貴重なご意見ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

コロナ禍で蜜を防ぐために今は許されてはいますが、本来は1人1注文とかあったはず。。。ドリンクとかでも良いので注文するのが本来のマナーだと思います。 相手付き添いでそのカフェに興味がない場合、私なら飲食のおまけを貰うことを約束にお金はこちらで負担しますね、、、 あとは2人分の注文をして質問者さんがすべて飲食す

1人がナイス!しています

0

可能は可能ですがあまり品のいい行為ではありませんね。飲食店で席を占拠しておいて利益は与えないって。 ファンが集う場として品位を損なう振る舞いは控えてほしいものです。