回答(10件)

0

今まで何店かインスタントラーメン専門店がありましたけど どこも長続きしていません。 一度は面白がって行ったとしても リピーターは少ないと思われます。

0

難しいと思います。インスタントは誰でも手軽に食べられるので。 ただ、可愛い女の子が出してくれるお店など、付加価値があれば、来る男もいるかもしれませんね。

0

インスタントラーメン屋が儲かるかどうかではなく、それで利益を上げるアイデア、仕組みを作れるかだと思います。 それがビジネスです。 あなたがその思考がなければ失敗しかないと思います。 何でもそうですが自分が成功の立ち位置に立つ事です。 儲かるか心配してる時点で失敗の立ち位置にいることを理解してください。 そこで頑張っても失敗しかないですから。

2

僕はやるつもりですよ 袋麺専門店 でも今は他の事業をやっていますから その事業をリタイヤしたら するつもりでいます 儲かるか どうか?は不明ですが 趣味でやってみたいです

2人がナイス!しています