オリンピックが終わり東京の感染者数はグッと減ってきた 国民を欺いた菅総理は逃げるだけで許されるの?

オリンピック | ニュース、事件63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

感染オリンピック強行で歴史上最悪の総理となった菅総理 田中総理は汚点もあるが日本の復興に向けて役立っていた ただマイナスだけに働いた男の結末は悲しい

ThanksImg質問者からのお礼コメント

菅総理が辞めると分かっただけで株価は上がり 総裁選のメンバーがいやに新鮮に見えてきた 老害の森と菅総理を最後にして欲しい

お礼日時:9/16 7:51

その他の回答(1件)

2

なぜ同じような規模の「パラリンピック」(付き添人が多い)が開催されても、増加しなかった「都合に悪い」ことには触れない貴方は、なぜ逃げてるのですか? この事により「オリンピックは無関係」と証明され、大多数の人が大人しくなった訳ですが。

画像

2人がナイス!しています