福島原発事故による東京湾の放射能汚染も酷いですが、そこで獲れる水産物も汚染は殆ど無い事にしますか? ↓↓↓↓↓↓↓

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

何で世界中で排出されてんのに日本だけのはダメージなんですがちょっと冷静に答えてみてくださいよカテゴリーマスターさん http://blog.livedoor.jp/shun_ishizaka_invest-malaysia/archives/TritiumFukushima20190919.html

2人がナイス!しています

高濃度な放射性セシウムを世界中で排出されていることにしたみたいだが、何故そんな嘘をつくのか詳しく説明してくれよ原発推進のがんばれ君 日本に放射性セシウムをもっと放出させたいのか? ちょっと冷静に答えてみてくださいよ原発推進のがんばれ君 質問はこんなだぞ よく読め↓ 福島原発事故による東京湾の放射能汚染も酷いですが、そこで獲れる水産物も汚染は殆ど無い事にしますか? ↓↓↓↓↓↓↓ https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1304L_T11C13A1CR8000/ 日本経済新聞 東京湾河口部にセシウム高濃度地点 近畿大ら分析 2013年11月13日 20:43 東京電力福島第1原子力発電所の事故から1年半以上がたった2012年11月の段階でも、東京湾奥部の河口域の底泥から1キログラム当たり千ベクレルを超える放射性セシウムが検出されるなど、比較

画像
0

東京あたりだと、昭和の核実験時代より低そうですからねえ 実際問題として何も起こらない確率100%じゃないですかね。

福島原発事故による東京湾の放射能汚染も酷いですが、そこで獲れる水産物も原発推進の専門家になると汚染は殆ど無い事になりますか??? 原発推進の専門家になると、数万ベクレルの海底の汚染もヘッチャラで、実際問題として何も起こらない確率100%になってしまいますか???