ID非公開

2021/9/9 13:43

66回答

最近メルカリを始めたのですが、評価に残念だったっと付いており落ち込んでいます。

メルカリ | 取引相手とのトラブル1,684閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 今回は何も伝えないことに致しますが、今後このようなことがないように十分に気をつけたいと思いました。 他の方々も回答ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:9/9 15:27

その他の回答(5件)

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ID非公開

2021/9/9 13:55

何もメッセージを送らないことをおススメいたします。 なぜなら、すでに取引が完了しているため、何をいまさらと思われ、相手から無視されるか、他の不備な点を指摘され、ストレスになるだけだからです。 今後、また、その方に購入されると、残念評価を付けられる可能性が高いので、ブロックしておきましょう。

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相手が返品を希望するんだったら評価前に話し合って行いますし、評価=取引を終える。なのでその取引は終わりました。 一言送ったところで返事は来ないと思いますので送る必要はありません。 この旨をプロフィールに記載するのもやめましょう。

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そのままで良いでしょう。評価した=受け取って取引終了と解釈できるので。 仮に返品希望なら評価せずに相手から連絡が来るでしょうし。 貴方が悪い評価を消したければ発送料金を自己負担で相手に頭下げて返品を頼むしかないですね

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