スマイリーは、洗濯機を食べないですよね?

補足

/_ノ  ヽ、_\     /( ─)/)(─)\   /::::::⌒///)⌒::::: \   |   /,.=゙''"/      |  こまけぇことだが気になるお・・・   \. i f ,.r='"-‐'つ  /   / i    _,.-‐'~    \     i   ,二ニ⊃                 /)    __            ///)/   \           /,.=゙''" /   _ノ  \    /     i f ,.r='"‐'つ  ( ●)(● こまけぇこたぁいいだろ!!   /      /   _,.-." ::::::⌒ (__人__)     /   ,i   ,二ニ⊃     |r┬-|    /    ノ    il゙フ. |     `ー'´}:       ,イ「ト、  ,!,! .  ヽ        }      / iトヾヽ_/ィ"   ヽ      ノ

その他の回答(6件)

0

一日中洗濯機を食べてます。 余談ですが、僕は扇風機のほうが好きです。 どちらも味付けは洗剤がオススメですよ

0

食べているところを見たことありますけど?

この返信は削除されました