フォトショップ6.0(6:40あたり)解像度と出力について。

補足

わけあって6.0の動画を見ています。 先で新しいフォトショップを使う予定ですがそれまでの間、この説明がどういうことなのかわかりやすく教えていただけませんか?

Photoshop | 画像処理、制作74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

時代が違うのでプリンターも全然違うことは承知しております。夜遅いと頭が回らず支離滅裂になっていて申し訳ないです。 今はプリンターの性能もあがっているのでこのあたりは考えずにきれいに印刷できるものと思います。当時はどうだったのか気になったもので。回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/20 11:39

その他の回答(2件)

0

説明が滅茶苦茶だ。まずは最新版のフォトショップを使おう。

0

初心者が20年以上前のバージョンを使うという時点で矛盾ですが。 なお1画素をどのドット数量で表現するかがキモ。 https://www.jstage.jst.go.jp/article/photogrst1964/68/4/68_4_309/_pdf

補足より。 わけも何もないので、まずは最新版でも使ってください。 あとそもそもどこの動画を見てるのかもわからないのと、最新の印刷関連書籍でも読んでください。