回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/10 2:44

1212回答

水美舞斗さんって宙組でトップスターになる予感ありますよね?芹香斗亜さんはトップにならない予感がします。

宝塚5,258閲覧

3人が共感しています

回答(12件)

6

銀ちゃんは、最高に良かったですが…ゆうひがなったから、って、意味がわかりません。そんな根拠、あまりに短絡的すぎて… 今回の銀ちゃんの良さは、マイティやつかさにピッタリなのは、脚本や台詞や演出も、がより映画「蒲田行進曲」に近いため、タイトルは宝塚版 蒲田行進曲でよいくらいです。そのため完成度が高い、ような感想です。 トップスターになるかならないかは、キキちゃんもマイティも、誰にも確実には分からないと思います。 みなさんおっしゃるように、マイティの宙組組替えは、同期のずんちゃんがいらっしゃるので考えにくいです。

6人がナイス!しています

0

ゆうひが銀ちゃんのあと宙組トップになったからですか? マイティはもし動くとしたら星組の可能性が 高いのではないでしょうか。 今度やるお芝居が、友人役と盗賊がでてくるようだし。

ID非公開

質問者2021/9/10 18:44

そう!!!

10

その予感はきっと外れるでしょうね。 芹香さんは絶対に宙組でトップになります。 水美さんはいつかはトップになるかもですね。 次回の大劇場公演次第ですが。

10人がナイス!しています

4

宙組では無さそうですが、マイティはトップになりそうに思います。銀ちゃん見てそう思いました。 ここまで来たかという仕上がりです。 是非、ご自身で確認してみてください。 キキの進退については全く予想がつかないです。私も訊ねたいくらいです。

4人がナイス!しています

7

水美舞斗さんにはトップになって欲しいと思いますが、特に宙組でなる予感は今のところないと思います。 宙組には、キキちゃんとずんちゃん2人もトップ候補がいますし、この2人になって欲しいです。

7人がナイス!しています