至急お知恵をお貸し下さい。お願い致します。 今私は短期アルバイトで住み込みで働いています。 8月7日から9月30日までの契約です。 しかし昨日バイト中に同じバイトの人に頭に来て

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

飲食店の経営者です。 どうしたらスムーズに辞めれますか? に対しての答えは契約期間満了まで働いて辞めることです。 自己都合で即日で辞める時点でスムーズを望むことは無理な話です。 同僚に頭がきたから早退、退職って子供じゃないんだからと思います。 まともな社会人なら上手に受け流すか、きちんと上司と話す場を持つのが好ましい対応です。

0

非常識だと思います。 どこの職場にも必ず常識のない人等はいます! 頭にきた原因はわかりませんが、そこからすぐに頭にきたからすぐ辞める、帰るって子供ではないので冷静に考えて見てください。 本当そういう人はどこの職場にもいますその度に辞めるんですか? 私の職場にもお局がいて、仲良くしてて自分の教えてる事に口返したり仕事できないと相手がわかったら半端なくダメ出して毎日その人のあら探しをするんですよ。 お局はいじめてるだなんてこれっぽっちもわかってないし正しいと思い最悪な人です。 今回の出来事を上司さんや先輩等にお話して最後までやってみるのはむりなんですか?

0

飛ぶなら給料もらわずにそのままいなくなるのが正解ですね。 仕事中のアルバイト同士のいざこざで嘘をついて早退、もう行きたくない、明日には寮もでたい、お金もほしいってわがまますぎますよ。 スムーズに辞めたいなら、担当者に電話して昨日は嘘ついて早退してしまって本当はこんなことがあった。と伝えたらどうですか

1

私なら飛びますね。と前ならすぐ言っていました。 今はおままごとみたいな感じですが小さな会社を経営しております。やっぱり人材が急にいなくなるととても残念であり、その穴はたとえどんな人でも個人的には大きいです。そしてもし飛ばれたらその日やる事が単純に色々と増えます。(全員が) おまけに派遣会社を挟んでるならなおさら色んなところと話したり、金銭などの折り合いもつけなきゃいけないでしょう。 こちらの立場はあなたには関係ないことは確かですが、いつかあなたが会社を立ち上げた時、急に辞められるのはとても困ると思います。それだけは分かって、素直に気持ちを伝えて辞めて欲しいです。

1人がナイス!しています