艦これ 艦隊これくしょん。E3-2 甲難度限定。友軍について。 * 最終作戦ジブラルタル後方大西洋方面って、どの海域の事です? E3-2の事でしょうか?史実に詳しくないので少々分からなくて

ベストアンサー

0

有難うございました。何人かの動画を拝見したのですが。 ボス直前のネ級改×2で大破→ほぼ轟沈の流れだったので いや、ちょっとこれは何万も必要だよなぁ?という風に みえていたもので。 歴代でも上位にくるヤバさですね。しかも、2海域残して 尚且つ長いギミックまで残っていますから。心してかかる 所存です。 ダメコン・女神無しで間違いなく歴代1位の難しさであり 短いなんて。とんでもない話です。E7クリアした時より 長く感じていますよ。まだ、E3序盤なのにw。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一発回答。凄く分かり易かったです。横鎮さんには返信済みにて。 C2機関さまへ。 私も含めて資材回復しながら戦う提督が殆どでしょうから。 10月まではかかりそうです。この難易度はヤバすぎますよ? どうか、期間を延ばして下さいませ。