「今日の弁当は手抜きだったな…10点。」

1人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 上から目線な回答ばかりで驚きました

その他の回答(50件)

149

奥さんを見下した結果じゃない?毎日のメニューを考えるだけでも大変。不満があるなら主が自分で作ればいい。俺が奥さんの立場ならもう二度とつくらないかな。。プライドが高い夫をもった奥さんが気の毒

149人がナイス!しています

140

文句言うなら自分で作れば?

140人がナイス!しています

144

どう考えてもあなたが悪いでしょ笑 奥さんだって体調悪い日とかしんどい日とかあると思うし、、わざわざお弁当作ってくれてるのに文句言うなんて人として、というかもうひとじゃない笑笑 あとお弁当って腐るリスクを減らせるように冷凍食品を入れる場合が多いんですよ。節約のためとかね。 まじで奥さんかわいそう。謝るとかじゃ足りない笑 年収の低い夫のためにわざわざお弁当を作ってくれるような素敵な人なのに… 離婚してあげて欲しい 大人気ないのも10点なのもあなたです。

144人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

39

明らかな釣りネタとしてはイマイチだねぇ•••駄作っちゃ駄作。 もっと相手を信用させるために真実のように創作すべきです。明らかな釣り質問だと見た時から面白さに欠けますし、返信せずに質問を投票に回しても面白くありません。 兎に角、真実のような釣り質問が書けるようになれば、軽く一万は越えるでしょうね!相手を騙すのも頭脳の使い方が物を言います。 ま、あなたが駄作の釣り質問をやったので謝るべきですよ。本来の知恵袋の使い方になってないですから。

39人がナイス!しています