新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/10 10:58

1616回答

中学生です。

補足

知恵袋に、ファイザーワクチンに非公開成分があり、それが危ないと判明した的なことが書かれてあり、元研究者(?)が見つけたそうです。その成分の資料みたいなのもありました。 これは本当なんですか? 調べても理解できなくて。 教えていただけると幸いです。

病気、症状968閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

今他で回答した人が思考停止日本人の例です。あなたや家族のためになりますよ、という謳い文句で攻めてきます。最近やけにそういうCMが増えたのはそうやってテレビしか見ない洗脳民の意見を統制するためです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様本当にありがとうございました<(_ _)> 全部読ませていただきました。どれも参考になります。 今回はご丁寧に分かりやすく説明してくださった方にベストアンサーにします、。 様子をもう少し見ようと思います。 貴重な意見ありがとうございました!

お礼日時:9/21 18:24

その他の回答(15件)

0

そもそも、基礎疾患のない子供はコロナに感染しても殆どが無症状なので、重症化を防ぐためにワクチンを打つメリットはありません。 集団免疫の獲得も実現不可能なことが明らかになりました。 世界中で多くの医師や医学博士、疫病学者がワクチンは危険であると警告している事は紛れもない事実です。 記事は歪曲されているものが多いので動画のみ見てください。 「子供の死亡リスク50倍」 https://rapt-plusalpha.com/health/post-14053/ 微生物学者スチャリット・バクディ氏のワクチンに対する警告 https://youtu.be/aEZxH-WXXrQ ノーベル賞(医学・生理学賞)受賞者のリュック・モンタニエ博士 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39167895 大人は自己判断・自己責任で打てば良い。 しかし、子供達の未来は大人が守るべきです。

0

中学生は副反応はほとんど出ません ♀️ですが一番怖いのは後遺症です。もしワクチンを打ったら必ず10年後に死ぬとかがあるかも知れません。今ワクチンは人体実験の段階です。

ID非公開

質問者2021/9/14 17:45

やっぱ怖いですよね、

0

超危険なコロナワクチン接種は止めた方が良いです。 超危険なコロナワクチンを接種して わざわざ寿命を縮める必要はないのです。 コロナワクチン接種はデメリットだけで メリットは一切ありません。 コロナワクチン接種の死亡者>>>>>コロナ感染の本当の死亡者 これが現実でしょうね。 インフルエンザワクチン接種の死亡者は年間で最大約10人 コロナワクチン接種の年間死亡者は数千人から最大で2万数千人 コロナ感染の本当の死亡者数は年間1000人から最大で数千人 コロナワクチン接種の死亡者は人口動態統計の分析によると 概算で数千人~2万人前後死亡しているでしょう。 一方コロナ感染の本当の死亡者数はICUの統計では、 2000人前後です。 下記の文章を参考にしてください。 インフルエンザ予防接種で死亡する人は年間10人以下です。 平成30年シーズンのインフルエンザワクチン 接種後の副反応疑い報告について 推定接種者数52,511,510(回分) うち死亡報告数3人(0.0000057%) 元ファイザー副社長のマイケル・イードンも コロナワクチン接種が危険で人口削減に繋がると言っていますよ。 「65歳以下の健康な人がウイルスで死ぬことなどまずありません。」 「大規模な人口削減に利用される可能性は十分にあると私は考えています。」 新型コロナはインフルエンザ以下のただの風邪です。 コロナに感染しても死ぬ可能性は異常に低いです。 日本人(東アジアの人々)には免疫(交差免疫)があるので、 仮にコロナに感染しても普通は軽症で終わります。 死ぬのは、非常に免疫力が落ちた場合だけです。 岡江久美子さんのように、癌の抗がん剤治療で 異常に免疫力が低下した場合だけです。 肺炎の死者は年間約10万人です。 インフルエンザでは年間数千万人感染して 死者は約1万人位です。 コロナの実際の死者数はせいぜい年間約1000~4000人でしょう。 コロナとインフルエンザを比較すると 年間死者数も年間感染者も数もインフルエンザの方が遥かに多いのです。 新型コロナはインフルエンザ以下のただの風邪なのである。 9/6までの日本での死亡者数16,471人は、 まったくあてにならない数値である。 コロナが直接的な死因でなくてもPCR検査陽性ならば、 交通事故で死んでも、たんなる風邪で死んでも、肺炎で死んでも、 癌で死んでも、脳梗塞や心臓疾患で死んでも コロナ死にカウントされるのである。 要するに、 コロナ感染による実際の死者数は概算で約1000~4000人位で コロナワクチン接種死亡者数は概算で数千人~2万人位と言うことです。 日本でのコロナ感染死亡者数は下記のURLが一番参考になります。 但しPCR検査自体がいい加減なものである為、 実際のコロナ感染死亡者数はもっと少ない可能性も有ります。 https://crisis.ecmonet.jp/ 日本救急医学会救急科専門医指定施設を中心に日本全国600以上の施設が参加されており、それら施設の総ICUベッド数は5500にのぼり、日本全体のICUベッド(6500ベッドほど)の80%をカバーしております。 日本国内の実際の死者数 2020-2-29~2021-9-07 ECMO治療死者293人+人口呼吸器治療死者(ECMOを除く)1408人=1701人(実際の死者数) 80歳以上のコロナ感染死亡者については、 PCR検査自体がいい加減なものであることや 直接的な死因(交通事故、ガン、心臓疾患、脳疾患、単なる肺炎、単なる風邪) がコロナ感染以外にある場合も多いので まったく信用出来ません。 PCR検査陽性とはコロナウイルスが5個あっても PCR検査陽性となるのである。 コロナウイルスが100万個以上ないと発病は無いのである。 だから連日マスコミが報道するコロナ感染者数とは まったく意味がないものである。 イベルメクチンの治験で効果が確認されれば イベルメクチン投与で十分です。 だから超危険なコロナワクチンは必要ないのです。 コロナワクチン接種は超危険です。 コロナワクチン接種後、 再度コロナに感染した場合ADE(免疫暴走)や異常な免疫低下によって、 重篤化もしくは死亡する可能性が出て来ます。 さらにコロナワクチン接種で一生血栓が出来やすくなります。 コロナワクチンを接種したことでコロナに感染する場合もあります。 コロナワクチンを接種してもコロナには感染するので、 コロナワクチン接種自体はデメリットだけで メリットは一切ありません。 8/10(火) 13:30配信 ワクチン接種後に919人死亡のナゾ…因果関係不明も28%に心臓障害が 「打ちたいけど打ちたくない」といった忌避感が根強い。その数、実に1000人近い、接種後の死亡例も不安に拍車をかけている。 最近では、中日ドラゴンズの木下雄介投手(27)がワクチン接種から数日後、トレーニング中に意識を失い、入院後に亡くなった。死因等は非公表。週刊新潮(8月5日号)は心臓周辺に問題が発生していたと報じた。 要するに、コロナワクチン接種で血栓が出来て 心臓疾患もしくは脳疾患で亡くなった可能性が高い。 コロナワクチン接種が原因で亡くなった人は 確認されただけでも919人います。 このまま推移すると 確認出来ないものを含めて (医師がコロナワクチン接種での関連死を認めないものを含めて) 実際にはコロナワクチン接種だけで 日本国内だけで最低数千人から2万人超位は死亡するでしょう。 日本のワクチン死亡者は2万人と言う医師もいますから https://note.com/nakamuraclinic/n/n30d1d5e3c747 日本のワクチン死亡者は2万人 https://note.com/info_shinkoro/n/nc9b6eed433de 7月25日時点では報告数は834件であるので,累計ワクチン死者数は18,000人(= 834 × 22) と概算されます. 分析結果によると、今年1~5月の超過死亡は全国で5076~2万4300人。5月がとくに多く、東京(61~451人)、大阪(865~1300人)、兵庫(514~834人)など30都道府県が直近5年間で最多規模となった。 https://www.data-max.co.jp/article/42298 モンタニエ博士といえば、パスツール研究所に籍を置き、HIV発見の功績で2008年にノーベル生理学・医学賞を授与されている。 同博士が分析したところ、現在、世界で接種が進むmRNAワクチンには人体の抗体を弱体化させ、ウイルスの変異種を拡大する成分が含まれていることが判明したという。ADE(抗体依存性感染増強)のことである。このまま接種が進めば、接種した本人から未接種の人々へ感染が拡大する恐れも指摘。極めて危険な事態が進行しているわけだ。また、抗体が低下し、生来の免疫力も破壊されるため、通常の風邪やインフルエンザでも死亡することになるという。 「新型コロナウィルス用のワクチンを接種した人は長く生きれない。2年前後で死亡する可能性が高い。残念ながら、すでに接種した人には治療方法がなさそうだ。遺体を埋葬する準備をするのが精一杯できることだ」。 コロナワクチン接種で、 どの位生きれるかは今後の推移を見ないと分からないでしょう。 一番早く死ぬのは、血栓が出来て即死ぬか もしくは数日から数週間で死ぬ場合。 長期では、コロナに再感染して免疫が暴走して死ぬ場合や 免疫力低下によって死ぬ場合が考えられます。 長期で死ぬ場合は確実に立証出来ないので、 人口動態統計を見ながら じっくりと経過観察するしかないでしょう。

0

現在18才以下のコロナ死亡者は0人で、今の遺伝子系ワクチンは様々なリスクが指摘されており、長期的にも不透明です。 英諮問機関、12─15歳へのコロナワクチン接種推奨せず 心筋炎を懸念 https://jp.reuters.com/article/health-coronavirusz-britain-children-idJPKBN2FZ1T9 コロナ用ワクチンは安全か?世界で広がる疑念や疑問の声 https://www.data-max.co.jp/article/42298 ファイザーの元副社長「ワクチンのスパイクタンパクは血栓と出血を引き起こす」「子供が亡くなる確率はウイルスの50倍」 httphttps://www.data-max.co.jp/article/42298s://ameblo.jp/mizui15/entry-12680152950.html