ID非公開

2021/9/10 15:29

44回答

オリンピックをそんなに応援したいですか? 僕には実家の太いひとたちの為の祭にしか見えないんですけど。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/10 21:47

ID非公開

2021/9/10 21:48

他人の頑張る姿を応援するより、各自が頑張る時期ですよ。まったく。

その他の回答(3件)

0

世の中で,唯一○○だけが正しくて、それ以外は全て間違い。 というのは、余りおもしろくないと思います。 だいたいそう言うのは、独裁者か、宗教の教典などです。 なので、質問でいうと 応援してる人もいるし、応援しない人もいるし 頑張ってる人も、頑張ってない人もいる。 こう言ういろいろなことが自由にできる世界はいいな。 と言う結論が導かれると思います。

1

実家の太い人たちって金持ちの家の御子息って意味でしょ。 必ずしもそうでもないでしょ。 子供の頃から親も一緒になって努力した結果 オリンピックまでたどり着いたのもあるだろうし。

1人がナイス!しています

0

アスリートと共に自分も共感、共鳴したい思いで応援しているのです。 恵まれてる、恵まれていないの視点でオリンピックを観戦するのは、 ひどすぎると思いますよ。 ところで「実家の太いひとたち」ってなんでしょうか。