ID非公開

2021/9/10 17:02

88回答

F1の配信って録画可能なのでしょうか?

補足

回答ありがとうございます。 無知にお付き合い頂きありがとうございます。 例えば、金曜日を見逃して見逃し配信も間に合わず で土日の配信を迎えたら詰んでしまいますか? 1話見逃していきなり2話からって感覚でしょうか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

F1ということはDAZNでしょう? でしたら決勝の日でも金曜フリー走行、土曜予選、みたいに週末の番組を選んで見れると思いますが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は、回答頂きありがとうございました。 とても参考になりました。 他の皆様も本当にありがとうございました!

お礼日時:9/16 22:17

その他の回答(7件)

1

録画したければスカパーで

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/14 22:45

この度は回答頂きありがとうございました! とても助かりました。

1

配信という事は、DAZNでしょうか? windowsでは、Xbox Game Barでキャプチャが出来ましたが、20年最終戦辺りから出来なくなりました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/14 22:44

分かりました… この度は回答頂きありがとうございました! とても助かりました。

1

配信は無理ですね、スカパーでの放送なら録画出来るが

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/14 22:44

回答頂きありがとうございました! とても助かりました。

1

できます! ダビングは一回までです。 正直、予選と決勝だけでいいと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/14 22:44

回答頂きありがとうございました! アドバイスとても助かりました。