イラストの評価お願いします! 中学2年生です! 「下手」だけだとあれなのでよければアドバイスもいただけると嬉しいです…!!

画像

絵画 | 趣味303閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

アドバイスだけでなく、お褒めの言葉そして描いていただきありがとうございます…! スカートのなびき方自分でも気になっていましたがどうしたら良いかわからなかったので描いていただきこうすればいいのかとわかりました! ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様すごく素敵なアドバイスをありがとうございました…!! その中でもこの方のアドバイスがすごく参考になりましたのでベストアンサーに選ばせていただきます!!

お礼日時:9/26 21:11

その他の回答(3件)

0

イラストにおいて1番大切になってくるのは線画です。初めの段階でどういう絵にしたいのか技伝わるようなものにします。 線画といっても鉛筆で描くのがGペンで描くのかだけでもかなり最終的な印象は異なります。 線画の解説動画だったりを見ることをお勧めします。 あと、髪の緑青は影なのかハイライトのつもりなら内側には描いてはいけません。暗くなくてはいけないところにこんなに明るい色を入れてしまってはおかしな絵になってしまいます。 髪の内側に反射の光を入れることはありますが、スプレーなんかでやるとちょうどいいです

0

全体的にラインがガタガタだと思います。人の体なのでもう少し滑らかの方が良いかと?顔はまあそれぞれの個性なので何も言わないですけど、ワンピースの裾がヒラヒラせずに破ったのかちぎったのかどちらかに見えます。

回答ありがとうございます…! なるほど…線画をもう少し丁寧に描けば良いのでしょうか…? ワンピースの裾もう少し練習してみます…! 顔は………なにか変でしょうか……… 変でしたらお教えいただけると嬉しいです…! 改めてご回答いただきありがとうございました…!