ゴルフにて食事付プレーを 食事しなかった場合、食事代を減額しないのは普通ですか? 食欲がない。不味い食事メニュー。などでも不可。 プレー前から、食事しないと申しでても・・・・

ゴルフ300閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通りと思います。 ただ、ビジターならば それでよいかと思います。 会員ならばクラブに会員として言いたいことを言って、 メニューや味をよくするなどの行動を起こさないと。  意見をよせていただいた皆様は、 プレー直前で、または1ホール目のプレーで自分の都合で ゴルフをやめた場合もプレー代を喜んで支払って帰る方たちなのでしょう。9ホールで止めた場合も当然全額支払いですよね。

その他の回答(16件)

0

予約を取った人に説明を伺って下さいませ。 自分はスループランが希望と。。。

1

それで減額できるかもと思いつく人が古今東西で一人しかいないくらい、普通です。

1人がナイス!しています

0

食材が無駄になる〜ってなるしー よりによって、こんな時期にそれは特にキツイかな〜

2

普通 世の中に本気でコレがまかり通るを思っている人種がいるからビビる。でも本人はいたって自然な考えで理屈は正しいと思っているから怖い。足し算引き算の自分だけの損得目線でしか物事を見れない 解決策としては食事がつかない通常のプレー料金で予約すれば良いと思うよ

2人がナイス!しています

何言ってるのかもわからない。 ビビるってなに、 怖いって 世の中 足し算引き算に決まってるでしょ。 食事付でないプレーがないから 選択肢がない。 プレー前から交渉してもと言っているの・・・ですが