ビットコインの世界にはETHとかIDOとかアルトとか最近ではNFTとかいろいろとありますよね。で、超長期で考えるとしたらどれを選別すればよろしいでしょうか?

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/10 23:08

その他の回答(2件)

0

こんにちは。 初心者の方であれば、BTCを保有しておけば良いと思います。エルサルバドルでBTCが基軸通貨になる流れは、これからも続きBTCは未来があります。 もし、BTCを購入する場合、買うタイミングが分からないと思うので、3日間下がれば買う。など積立しながら買うと良いでしょう。 また、統計的には満月の日に買うのと良さそうです。 そして、利益なった一部を利用してNFTなど挑戦すると良いかと思います。